3月5日「かわさんの部屋 結婚披露宴」について の話。 | モダンタイムス としみつ日記2

モダンタイムス としみつ日記2

ブログの説明を入力します。魔法のiらんどのとしみつ日記が潰れたので、アメブロ始めました。

かわさんが結婚しました。


私はこの話を現場のディレクターから打ち合わせする感じで聞きました。


彼は、当たり前の様な顔で「あぁ、そうだよ」と言っておりました。


かわさんは自由な人です。多分、何も考えていません。


「家ありブサイクラジオ」になり、「かわさんの部屋」は成立しません。


私はすぐに「貴方の結婚式をやらせて下さい」と言いました。


かわさんは「覚悟してたよ」と呆れていました。


結婚するという事は、とても素敵な事で、その行為を誰が咎められる事でしょう。


ただ、「かわさんの部屋」で、ちゃんと報告して皆様に祝福して戴ける場所を作るのが、私の責務と考えました。


皆様でちゃんと送り出して挙げたいじゃないですか


「かわさん、かわさんの部屋卒業、幸せになって下さい」です。


彼女さんがマヂカルラブリー村上のファンであり、


この部屋のスポンサーは野田さんなので


マヂカルラブリーの2人に、この「かわさんの部屋 結婚披露宴」を見届けて貰おうと思います。


ただ、皆様もご承知の通り、「かわさんの部屋」は自転車操業です。


ここで、クラウドファンディングをし、「かわさんの部屋 かわさん結婚披露宴」を無事成功させたいと考えました。


GERA「モダンタイムスの家なしブサイクラジオ」のリスナーは判ると思いますが、


クレオパトラ美月先生の占いで「モダンタイムス 活動資金300万のクラウドファンディング」というのがあったので、私はここと紐付けようと


今回のクラウドファンディング額は300万円となっております。


当然、批判の声も百も承知です。


いつもの言い訳で大変、申し訳ありませんが例の「思い付いてしまった」です。


そして、これがフリー芸人の特権みたいな所だとも考えております。


かわさんとは小学校3年生の頃、かわさんが転校してきた時からの付き合いです。


親友から相方になり、運命共同体のような存在でもあります。


今は友達の様な関係ではなく、モダンタイムスを成立させる事だけを考えています。


バカで何も考えてない、ロクでもない、ただの女好き、クソ野郎ですが、結婚おめでとう。


奥様、あんな奴を貰って戴いてありがとうございます。

どうしようもない奴ですが、色々、許してやって下さい。


どうぞ、お幸せに。



皆様、クラウドファンディングのご参加、心よりお待ちしております。