親鸞、部屋を掃除する の話。 | モダンタイムス としみつ日記2

モダンタイムス としみつ日記2

ブログの説明を入力します。魔法のiらんどのとしみつ日記が潰れたので、アメブロ始めました。

金のたまごにお越しのお客様、ありがとうございました。


気になる結果は10位でした。ギリギリのステイ。あと一歩で降格。


ネタ終わり、体感的にMC件獲得圏内の順位だろうなーと思ってたら


全く票が入ってなくて、マジで焦りました。投票して下さったお客様、ありがとうございました。来月の金のたまごも宜しくお願い致します



個人的にあのネタは外ライブで試せるネタだと思うので、ちょっとやらせて下さいな


なんかこう、最近、思い通りにならんというか


喉の件だったり、Rー1だったり、事務所ライブだったり。


運気を変えようと、断捨離をしました。


よくよく考えたら、台本はデータでUSBにあるし


思い切って服もほとんど捨てました


こんなゴミ出るかっていうくらい出ました


明日、ワックスをかけよう


AVだけ どうしようかね 


押し入れ系はまた次回 


間もなく女子を呼べる部屋に


今年、占い師に結婚すると言われてるのでね


頼むよ 永野芽郁、川口春奈クラス


運気よ、上がれ


ではまた