裏方としみつ、作業中 の話。 | モダンタイムス としみつ日記2

モダンタイムス としみつ日記2

ブログの説明を入力します。魔法のiらんどのとしみつ日記が潰れたので、アメブロ始めました。

3月6日(水)に渋谷ユーロライブにて、KーPRO主催「モダンタイムス2018ベストネタ単独ライブ」が開催されまして


今週土曜日12時より KーPROさんのTIGETにて販売が開始されます。詳しくはKーPROさんにお願い致します。



ここ何日かは裏方作業に勤しんでおりまして



まず、第170回 としかわトークSPのボーナストラックのコーナー


ラスト伊藤 単独ライブ ラヴァーの打ち合わせ


ロングサイズ伊藤がRー1 8年連続1回戦敗退ネタを披露する単独なんですが


何気にノリノリで、ラスト伊藤と名乗り、ラヴァーと勝手にタイトルを付け


音楽の指定とか 何かと面倒な要求が増えております。(キョウタロウ、ブチ切れ)


キョウタロウさんの負担が只、デカくなるのと、普通に単独の容量なんで、予算がねぇ


まぁ、これもお祭りなんで、皆様が楽しんで戴けたらなと思います


ラスト伊藤とキョウタロウさんを応援して挙げて下さい


あと、ベスト企画のコーナーの整理


私、調べたら160回から170回までの間


年間54本の企画を考えてました。



ダブルブッキング川元×としかわトークを合わせたら60本くらいすかね


今年の目標 180回までに企画100本


という事は毎月10本は考える計算。やってる感でますねぇ、流石に


170回SPは、この中からベスト10本(保険で2~3本予備)


やる予定です。


とりあえず、「ドッチボールキョウタロウ」はやらないですね(キョウタロウをボールに見立ててドッチボールをするイジメ企画)


「宗教法人としかわトーク」というのがあって、


宗教法人になったら、集客問題が解決って書いてあって、我ながらビックリしました



私の中で大体の10本は決まってるんで、お楽しみに



今年はネタも企画も どんどん動画にアップしていく予定なので、チェックの程、お願い致します


ハズレネタ、ハズレ企画を見たい場合は現場来るしかないです(そんな奴は居ない)



1月 としかわトークSP
2月 モダンタイムス単独
3月 モダンタイムスベストネタ単独


勿論、通常主催ライブも含めて



応援、宜しくお願い致します。