あと少しのはず の話。 | モダンタイムス としみつ日記2

モダンタイムス としみつ日記2

ブログの説明を入力します。魔法のiらんどのとしみつ日記が潰れたので、アメブロ始めました。

右ハンドルにお越しのお客様、ありがとうございました。


喉への心使い、沢山の差し入れ、本当にありがとうございます。


まだ、ちょっと喉が本調子では無く、申し訳ありません。


1本、ネタをキャンセルしてしまいました。(恐らく、飛ぶだろうという判断で)


なので、ネタ×4本、ストイックにネタと向き合いました。ありがとうございました。


かなり、収穫が有りました。右ハンドルがヤバ過ぎますね。


集客もどんどん増えてますよね?(キャプテン効果)


という訳で、2019年は右ハンドルを2回やります。(これを発表した時、凄い距離を感じました)


通常新ネタバージョンと大会対策ライブ編バージョンの2パターン


本当は毎月やりたいけど、お客様、演者から「としみつ、死に急いでる」感が凄く、隔月開催になりました。(それでも不穏な空気に 全て会議室です)


アルコールを辞めるとこうなるんです


ただ皆が辞めてる訳じゃないから足並みは揃える


昨日、来て戴いたお客様は右ハンドルのネタの直し具合、重要性、理解して戴けたらなと思います



芸人ストイックライブばっかりだとバランス悪いから


2回戦の先が見えたイトウ単独やるんです(何だっけ?名前)



今、私は右ハンドル、としかわトーク、びーちぶ単独、ユーロライブ単独を同時に作っている


会議室からユーロライブまで



私が死んだら


「そういえば、ちょっとやってたよねー」と思って戴けたらなと思います



ではまた