とちぽんLOVERS-111024_120249.jpg

とちぽんLOVERS-111024_121839.jpg

今日はお休みでした(。・ω・。)v
ようやく、一年を過ぎて、楽しくてたまらない社交ダンスのレッスンへ、朝一からお出かけです。

なかなか自分の思うようには身体が踊ってくれないけれど、少しずつ進化していってるのは、なんとなくわかるので、頑張って続けてます。

今日は終わってから先輩Tさんに連れられて麻生のHawaiiCafe「HONU」へ…o(o^-^o)o
今日のランチは何故かプルコギ。
でもお目当てのパンケーキとコーヒーがついて990円というお値段です。

お肉も柔らかくパンケーキも甘さ控えめでおいしかったですぅ!

次回は「ホキ丼」食べたいなぁ!
お店の雰囲気はHawaiiでまったりできました。