なんか似てるよねそばとゆば



実物はこちら



 ☆木村寿美のとしみんブログ☆    -*゚+。pixie dust。+゚*--110909_223436.jpg




お腹いっぱい~



明日はバカ役者だよオープンからラストまでがんばろ~



バカ役者の質問があったので…


正式名称は『北海道海鮮酒場 バカ役者』ですラブラブスタッフはなんと!全員役者さん



ご飯もお酒もおいしいんですアップ私は食べる専門ですが(笑)



池袋にお越しの際はぜひニコニコキラキラ住所とか載せようと思ったけど今わからないのでまた今度ね(笑)



とりあえず、サンシャインと東急ハンズの近くです



ではでは、今日もお疲れさまでしたぁ|ω`*)ノ゛|Ю |