昨日観に行って来ましたハート


劇団四季『オリジナルミュージカル夢から醒めた夢』ラブラブ!


実はあたしがひそかに想いを寄せているミュージカルだったりしますニコニコキラキラ


詳しくは聞かないでくださいリンゴ


まだこれから観に行く友達もいるから詳しくは書かないけどハート


曲もストーリーもロビーパフォーマンスも大好きっハート


行くときはハンカチ絶対いりますっ!!



そして今日は髪のカットとカラーに行ってきました音符


イメチェンハート何年かぶりに前髪下ろしてみましたキラキラ


そして帰ってきてごはん作りましたニコニコキラキラ今日はワンタンスープドキドキ


おいしく出来てよかったですおにぎり