こんばんわ星空

先週は本当に幸せな週末でした照れ

MISSION 初のリリースイベント参加は、
何だか夢のような空間でしたラブ

今日の夢にでも出てきて欲しいくらいです。。

そんな時間はあっという間で、
明日からは会議です‼️

素敵な時間を過ごせた事に感謝して、
仕事にエネルギーを注ぐ事にしますニコニコ

明日は先延ばしにしていた決断もしないといけなくて、多少 気持ちが重い。。。ショボーン

でも私が決心して決めた事なので、突き進んでいくのみです!!

決断する時まで随分迷いましたが、
ようやくタイミングも合っているようなので、
エイっいて座と決断を下そうと思います。

明日は明日の風が吹くと思いながらですネルンルン

週末の事、思い出しながら
休みまーーーす(´-`).。oO

おやすみなさ〜〜い(( _ _ ))..zzzZZ

では良い夢を〜〜キラキラキラキラ