忙しい日々 | 剣道稽古日記。 ~天晴れ~

剣道稽古日記。 ~天晴れ~

小さい頃から剣道しかしてない剣道好き人間。
仕事は自閉症スペクトラムの生活支援員です。
たまーに日常のこといれながら書きまーす。剣道のこと多いです。あ、ディズニーも好きなのでたまーに書くこともあるかもです。

今日は6月最後の土曜日です。















今月は毎週月曜日~土曜日までお仕事でしたm(_ _)m












ありがたいことに忙しい毎日です。














充実しております。















面倒くさいと思ってしまいがちな時も














お客様の事を思えば
















頑張ろうと思える日々でした。
















大変ですけど笑













でも大変=大きく変わる













ということで















少しは変われたのではないのかなと。

















自己判断なので変わってないかもしれませんが笑


















でも頑張って意識し続けていきたいところです。

















明日は休みですが、地元の中学生の大会の審判に行ってきますm(_ _)m















全中予選前の目安の規模の大会になるので














ぜひ頑張ってほしいです!
















おわり