私が山歩きに興味を抱き、
                   初めて登ったのが、火打山でした。

           あの頃、多少は体力に自信があったのに
                     高谷池に着いた頃には、ヘロヘロ吐息

        高谷池から山頂までは、
             苦しかった記憶しかなく、下山時は「膝が笑う」を初体験

         あの頃から比べると、今は確実に体力が劣っていますが、
                それでも、お花や風景を愉しみながら歩け、
                           膝が笑うこともありません。

          これは山遊びを続けている成果?
                  でしょうか?? P(*^-^*)q がんばっ

     2012年6月24日 火打山の記事は
  火打山   登山口~   十二曲がり~高谷池
   
   
イメージ 1
                         高谷池

   でも、池は雪に
イメージ 2
                     閉ざされています

   で、自由に池の中を
イメージ 3
                         歩けます

   快適に
イメージ 4
                         進みます

   梅雨時期なので、多少の雲は
イメージ 5
                    致し方なし?(笑)

   肉眼では後方に高谷池ヒュッテが
イメージ 6
                       見えています

   進行方向に見える
イメージ 7
                           火打

   そして雪融けの進んだ
イメージ 8
                         天狗の庭

   まだまだ、お花見は
イメージ 9
                        出来ません

   更に
イメージ 10
                         歩みます

   この周辺では、お花見が
イメージ 11
                        出来ました

   爽やかな
イメージ 12
                         空と風景

   肉眼では北アルプスが一望できて、
イメージ 13
                     槍ヶ岳も見えます
http://x8.ohuda.com/bin/ll?151473100
アクセス解析