イメージ 1

      今日、山歩きの帰り、携帯電話のメール着信音♪♪

     着うたで♪故郷の友人と判別できるの~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪ 

  友人からのメールは、

    「○○ちゃん、どこに居る??

        私はホールの中に入ったよ~♪」と・・

   そうだ!!今日は大阪だ!!

  友人は、私も大阪に観に行ってるものと思い込んでるみたいぃ~(笑)

  どーせ、チケットが取れないだろうと、今回の大阪は諦めた私σ(⌒▽⌒;)

   ホントは、今回のツアーは何度も観に行き、

     夏は山歩きを中心に考えようと、
  
      5月の四国のコンサートを、私のツアー最終日と決めてた~ σ(⌒▽⌒;)  

   10日ほど前より、大阪の母親から何度も携帯に着信があったの♪

      忙しくて、母には電話してなかったけど、
  
       母は、いつも私が大阪のコンサートに来るのに、

         今回は連絡が無い事を心配して、
   
           電話してくれてたのかも~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪ 


  コンサートには行きたい♪でも山も行きたい♪♪

   仕事は忙しい~(涙) 菜園も今が大事な時(笑)

    ブログは何とか更新しているヾ(@^▽^@)/

     しかし、ミクシーは、この1ヵ月くらいレスが出来ない状態で~(汗)

               猫の手も借りたい気分かも~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪ 


  何かを捨てれば気楽になるかも~♪♪

    でも、コンサート♪も、山も捨てれない~♪♪

     本業は、辞めたら遊べなくなるぅ~(爆)ヾ(@^▽^@)/

    菜園も庭作りも♪今まで頑張ったんだし♪このまま維持したいぃ~♪♪

                     と、欲張りな私σ(⌒▽⌒;)  

 このまま、のらりくらり♪と、忙しさを楽しみますぅ~♪・:*:・(*´ー`*)・:*:・

        で、写真は浜省のファンクラブの会員証♪

               黒い手帳型からカードに変わり♪

      今の会員証は失くさない為にか、少し大きな♪写真真ん中の♪♪

                 ですぅ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

   追伸!!

   今回、会えなかった浜省ファン仲間の方々♪

   レスできないでいるミク友の方々♪

   そして、親孝行に行けなかった、大阪の母へ~♪♪

             ゴメンなさいね<m(__)m>

    少し暇が出来たら、逢いに行きます♪

       もう少しだけ、待っててくださいね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・