イメージ 1

イメージ 2

昨日、観に行ったコンサート♪

今回のツアーはアリーナから始まり、今はホールツアー♪

アリーナは新潟、長野と観に行き、

  ホールは、新潟、金沢、そして富山( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪ 

アリーナもチケットの取れる確立は悪く、

  ホールに至っては、抽選に外れ、返金続きでしたが、

  それでも、幸運にも取れたチケットを持ち、楽しんできました♪

幸運にも取れたチケットは、5階席で~

      お山から下界を観ている雰囲気σ(⌒▽⌒;)  

このホール、5階席の列の前には手すりが付いていて、転げ落ちる心配は無いけど、

                スリルも楽しめる5階席♪♪

全国でも、5階まで在るホールは少ないかな~

 ちなみに愛媛は5階席まで在り、1度だけ、その5階席で観た事がありますσ(⌒▽⌒;)

過去に、浜省で、立ち見以外で、いい席と言えなかったのは、その愛媛と今回の富山~

     1番良かった席は、神戸で1階2列の中央・:*:・(*´ー`*)・:*:・


浜省以外なら、小田和正さん、福山雅治さん、など等、数回、1階の最前列で~♪

ホントは、前で観たい( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪ 

     でも、チケットが手に入り、観に行けるだけで、

           幸運と思わなきゃだねヾ(@^▽^@)/


で、写真は、ツアートラックと、5階席のチケットです・:*:・(*´ー`*)・:*:・