ま~だライフラインが復活しない平日の4/21(木)、突然お誘いのケータイメール。
な~んと、七ヶ浜お花見の名所「君ヶ丘公園」で元気を付けないかとのお誘い。メンバーはいつものおやじバンド仲間+アルファ。

確かに水・食糧・燃料の確保でお疲れの毎日ですから、こうやって日常を取り戻すことも復興の第一歩と考え、ちょっと後ろめたい気持ちもありながら喜んで参加。

それぞれ手作りお料理やオツマミを持ち寄り、オノミモノもいつもの通りた~っぷり。ホルモン焼きのいい香りもしてきました。

見てやって下さい、この笑顔。久々のミーティングでまた心が通い合いました。
イメージ 1

イメージ 2


今日参加できなかったO氏は本日も避難所でボランティアとか。頭が下がります。
そうだ、おやじバンドの練習計画も立てないと。ガンバルゾォ~!