ニーハォ(・∀・)ノシ



もう使わないであろう冬コート
引っ張り出してきた!!
関東の今日は2月の気温だって!
油断すると風邪ひくzoニヤリ



昨日はすごく天気良くって
熊谷まで行って桜と菜の花
お写真撮ってきました🌸😆💕
{367788D4-249C-446E-9E16-80D509C1C823}
お花は本当にいい!!
{D010555D-4800-4585-880A-A509A6C34B5D}

{568E8F17-7DC4-40C6-AB38-F3FC0111C87D}
熊谷は今が見頃です🌸
お天気も良かったので
春服でがんばったおねがい
{544C46EA-0640-4147-B625-43398DF091A0}
屋台もあって撮影からのお花見🌸🍡
ハート最高ハート
カメラマンくまたんチュー
プロカメラマンにも撮って頂いたので
写真の出来上がりが楽しみ💕💕



先日のRiddle撮影会も
さくらを求めて多摩川へ
{BCCF7AB5-7B29-401B-8C24-58FD1D67BD72}
お天気いまいちだけど
なんやかんや楽しかった(笑)
ランチも美味しかったし照れ



雨の中参加してくれた皆様
ありがとうございました!
初めて参加してくれた方もいて
嬉しかったなラブ
もうレースやイベントに
あまり出ていないので撮影ファンは
増えることないと思っている(笑)
そんな中来てくれる方には本当に
感謝してますおねがいハート



多摩川の桜は今日の雨でちょっと
散っちゃうかなえーん
{F6F094B5-5274-4E99-8895-DF117AE9D8B6}
ちなみに次のRiddle撮影会は
5月16日←平日
ネモフィラ求めて茨城での撮影会!
{80953F0F-BDE6-4241-8B73-F12A120F8F78}

5月28日←日曜日
{607263F0-B70F-4EB8-840B-D16AC6F2E928}



平日はなかなか来れない方も
多いと思いますが、
少人数でゆっくりまったり
撮れる感じですおねがい
別開催でちーちゃんもいるので楽しみ星




そして!
またまた動画の宣伝させて下さいハート

{21A0E10C-FA04-4D70-8966-E16EF82F00C0}
ぜひ見てねおねがいおねがいおねがい



(と・∪・み)