ニーハォ(・∀・)ノシ



関東いよいよ桜満開か!?
今年も花見の予定はありません。
寂しい人世です( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
と、思っていたけど
きっとどこかでみに行くんだろうなてへぺろ
{EBCBC643-4E07-4748-B8B8-41B5BC9A02EE}
これは去年のハート



さて!16日と言えば
REBELS.50
ですラブラブラブ
{24C13694-D4DE-42B2-B99F-2D1BCC3C9AD1}
のせちゃんがこの大会をもって
ラウンドガール卒業!!!



というわけで!
今まで…いや!わたしが
ラウンドガールになってから
一回もなかった撮影タイムを
設けてくれることになりましたラブ
なんだとーーーーハートハートハート



私たち4人を思う存分に
写真を撮れるわけですおねがい



試合終了後15分間
撮影タイムがありますハート
4ショット星1ショット星
サインはもちろん2ショットじゃなければ←w
としみんと一緒にも撮れます口笛



条件は一つ!
チケット買って入ってください(笑)



今までレベルスに来たことがない方も
今回は来てくださいウインクラブラブ




待ってるかラァーーえーんハート



REBELSHP



{22A50A40-0918-4CE2-BA08-DC9EEFB51C0A}
新作パーカーも発売中ラブ
お揃いに一枚いかが?



そして今週末9日は
Riddle撮影会です爆笑爆笑爆笑

小湊鉄道
桜と自然を求めて…ちょっと遠出
まだ募集中ですおねがい
会いに来てねおねがいおねがいおねがい
{4A96A39B-6567-44BD-8A90-F8A9526785A1}
(と・∪・み)