ニーハォ(・∀・)ノシ



少しずつ気温が上がってきました
関東ではありますが、
花粉がピークを迎えております!
花粉症の皆さん十分にお気をつけください。



現場からは以上です。



なんて(・∀・)



そんな私も花粉と戦ってます!
ゴルフなんて花粉が多いところに
わざわざ行くようなものです!
それでも行く私は完全なる
ゴルフバカてへぺろ



バカと言われたら
むかっときますがプンプン
ゴルフバカなら
許してあげますえー


 

ゴルフといえば先日ご招待頂き
パター大会に参加してきましたラブ
{753172F9-FA0D-4332-A5EA-4622160F7295}

ゴルフ大好きな3人と
最近始めたちーちゃんおねがい



美味しい料理を頂き
フルーツもたくさん食べて
幸せいっぱいでパターSTART



私は後の方だったけど
みんなのパターみて
めっちゃ楽しかった爆笑



そして40人以上いる中
恐縮ながら
{CCEE9436-FF73-431E-A2B2-E427F8359194}
優勝しましたラブラブラブ



しあわせハート



さらに!
{F8C71E9C-054E-4177-867B-E2ACB0958915}
まさかの知り合いの3人が
上位独占おねがいキラキラキラキラ



楽しすぎたラブラブ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お知らせ

ハート4月2日モーメント名古屋
明治村撮影会

ハート4月9日Riddle撮影会



(と・∪・み)