ニーハォ(・∀・)ノシ



興奮収まらずレベルスれぽです!
3日も過ぎてる、、という
突っ込みは受け付けません(._.)
それくらい興奮してるのです(笑)
{CF70F665-4351-4BAF-9D89-E0C20E833FCC:01}

まずREBELS.46 公式計量
HOOTERS新宿西口店で
行われました*(^o^)/*
{50016D6C-768C-43C9-9095-E52175164660:01}
お越し下さった皆様
ありがとうございました爆笑
もれなくとしみんが
テーブル周りました(笑)
{C5A2357C-7AB7-4333-AAF4-17FCBC83AB0F}
ラウンドガールは私とおかともちゃん
MCアシスタントはのせちゃん
{C15D7323-044C-4D8D-A51D-5715A1943D8D:01}
フーターズデビューは
とても不思議な感じでしたびっくり
{1AC057D6-8AE1-4A24-AD16-11DFF4C1F996:01}
一般のお客様も珍しそうに見ていて
確か!ここは飲食店(笑)
でもとても楽しかった
ご飯も美味しかったラブラブラブ
{F7FED416-E40F-408B-970F-5B8527318D51:01}
公式計量予定通りスタート
そして、この日は選手全員が
一発クリア!すごい!
この日の為に減量とか大変だろうなおねがい



そしてひと足先に
REBELS.47のメイン試合
日菜太選手vs郷野聡寛選手の
会見もありました爆笑爆笑爆笑
なんだろう、、殺気?あせる
見慣れないせいか
変な汗かきました(笑)
でもとても楽しみな試合にもなりました!
これは見逃せないですグラサングラサングラサン
{7F7D434B-41E7-4D75-9839-262C17517D43:01}
そして発表も!!!!!
まだまだ先だけど
楽しみですねおねがい恋の矢
REBELS✖️パンクラス
{895298EB-1EED-45FB-82A6-F80DDCF624F0:01}

やってきましたぁー*(^o^)/*
REBELS.46 in ディファ有明
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{5AAE9B55-F891-4DD8-9033-2C824A19D488:01}
なんと!なんと!なんと!!

満員御礼m(._.)m
{1D2C67BA-76D2-4CD7-969A-B6746F05D690:01}
今思えば歴史的瞬間を
みんな見に来てたのかな。。



ラウンドガールも全員参加
(休憩中のひとこま)
{4236172B-8715-44F6-BEBF-8461615E8BDF:01}
全14試合
なぜか担当した試合はKOが多く
出番は少なめでしたてへぺろ



印象に残ったのはたくさんあるけど
特に!!!!!!
松崎公則選手vsMICHAELFLYSKYGYW選手
元努力の人と元ワルの人の戦い!
(私が命名したわけではないですよ)
{928DF02F-A46F-4D1B-B0B6-F2A8F5BA99E9:01}
年齢差が16歳も!!3分5Rと長いのに
最後まで目が離せずドキドキな試合でした!
松崎選手の判定勝ちクラッカー
最後のスピーチも印象的でした!
厄年41歳かっこいいです!!



工藤政英選手vs小笠原瑛作選手
写真??ありませんショボーン
撮らせる時間もくれずKOでしたガーン
表彰写真だけはTwitterから頂きました!
{9CA72636-B872-48CE-B940-D78DC053635E:01}
汗もかいてない(笑)
{7CB3AF52-99BA-4492-8C85-C324DC29D786:01}
そういえば同じ光景が、、
{A34D917A-1933-4015-9DE4-FB485AE01416:01}
小笠原選手強いですねおねがい
次も期待ですo(≧▽≦)o 



そしてメイン試合
ラジャダムナンスタジアム認定
ライト級タイトルマッチ3分5R
王者ヨードレックペット
・オー・ピティサック選手
vs
挑戦者梅野源治選手
{0A2905C7-B69E-4606-9D46-86243B453801:01}

{5A2BB30B-43AC-426D-81CD-0244067AEC44:01}
背が高く細い梅野選手!足も長い
王者は小柄だが太い!迫力ありそう
腕が梅野選手の足くらいか!
というのは言い過ぎだけどキョロキョロあせる
全く体型が違っていてどんな試合になるのか
楽しみにしていたけど
すごい試合でしたえーんえーん
会場が熱気にあふれてました!!
3-0梅野選手の判定勝ちですクラッカー
誰もが納得の勝利です!!
日本人6人目の快挙だとか!!
梅野選手のコメントでとても印象だったのが、

「今まで何回も負けてるけど、ただの負けじゃなくて、今日この為に負けたんだな!最後に自分の納得出来る結果が残せてよかった」

私も落ち込むこと多いけど(笑)
いつか、今日この為に
今までがあったんだ!って
思えたら幸せだろうな!
そう思えるように頑張ろう!!
うん!勇気もらいました!!
改めておめでとうございます爆笑爆笑爆笑



感想はあくまでも
わたしの素人目線のものです!
{CC2B95D3-5778-4C53-9C9E-8B47D15A1400:01}

次は11月30日
REBELS.47後楽園ホール
今年!最後!
チケットが売り切れる前にGETラブ
お待ちしてますおねがいおねがいおねがい



(と・∪・み)