このブログを書くのも
もう何回目だろう。。




2016.10.2




ドキドキhappybirthday to meドキドキ




\(^o^)/




29歳になりました!!




たくさんの方々に支えられて
今年も無事に
この日を迎えることが出来て
本当にしあわせです!!
この一年
いろいろ経験し成長し
反省もたくさんしました(笑)
これからも初心を忘れず
感謝を忘れず
がんばっていきます!

 


そして大人になって
毎年強く思うのは
お母さん!産んでくれて
ありがとうございますドキドキ
わたしはお母さんの子で
本当によかった!!!!




今は応援してくれてる皆さんと
なかなか会える機会も作れなくて
撮影会くらいしかなく、
お金がかかる女だな〜って
思われてるかもしれないけど!笑
そんな文句一つ言わないで
愛に来てくれたり
いつもコメントくれたり
本当に本当に感謝しています。




これからも高橋としみを
どうぞよろしくお願いします。

{08AF992C-A234-468B-807A-8C6156C6CBE3:01}

2016.10.2
高橋としみ


Riddleバースデー撮影会10月9日(日)