ニーハォ(・∀・)ノシ



毎日寒いですが
みなさん風邪ひいてませんか?
あと少しの辛抱えーん
はやく暖かくなってほしいな♡



でもでも
花粉がまってるショボーンあせる



そんなことは忘れよう(笑)



昨日もおかともちゃんと
ゴルフに行ってきたよ*(^o^)/*
{CAC00B3D-2FD9-4643-9673-6E89F2C463C3:01}

東京この年1番の寒さなんだって!
風もつよくて大変だったょ笑い泣き



セゴビアの
クラブハウスがお城みたいで
テンション上がりました!!
{B0B4D900-C2E1-4E36-B126-4E6F6F0DBF81:01}
そして。。
{2911585A-B929-4CBF-BA9F-FD8FBE471C19:01}

{1B452940-61EB-4AAC-8ED4-E399D428D4A0:01}
お互い撮り合いっこして
撮影会しました(笑)
{D61D9965-B7AF-41C3-B955-654B7328C04F:01}
おかともかっこいいラブ
もう完全に職業病です(笑)



お気付きの方もいるかもだけど 
冬ウェアーがなくて
いつも同じもの着てるキョロキョロ
気にしないでください(笑)



スコアは前半50で後半45で
95だったよ照れ
前半パー3でワンオンしたのに
パター5回も叩いちゃったガーン



ダブルパーえーんえーんえーん



でもショットがいい感じなので
この日はルンルンですニヤリ
{762F500F-DCA6-443C-9F19-3C84EC67055D:01}
夜はキバブリファミリーの
2016♡新年会
ヽ(≧▽≦)ノ
{5B801112-0407-4EF6-985D-641234F3C027:01}
美味しいお好み焼きや
焼きそば頂きました爆笑
{9531F254-0415-461B-878B-27DCC5C7FC1E:01}

私が加入して
もうすぐ3年になるけど
こんな風に新年会したり
もっともっとラジオを良くしていこうと
みんなで話し合ったり
今まで以上に!!
頼もしい番組になってきましたおねがい



今年もモータースポーツを愛する
このメンバーと聴いてくれる
リスナーのみなさんと一緒に
いい番組作りをしていきます!



2016年も
よろしくお願い申し上げます。
{C60CEF03-D0C0-44D9-BB61-A931799F2519:01}
そして明日は記念すべき
300回の放送です!!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



1月27日(水)
20時から生放送
キバブリーズ聴いてねおねがい
USTREAMやサイマルラジオで
全国どこからでも聞けます!
(ネット環境ww)



としみんは今年初ラジオ照れ
{D789423B-7C5E-4CF9-AC04-12A013C03F9B:01}
さて!
↑この私はなにかがいつもと違う
わかった人はとしみん通てへぺろ



(と・∪・み)