ニーハォ(・∀・)ノシ



大晦日。



年越しそば食べて
ガキの使いと紅白を
交互にみてるとしみんです!!
みかんも忘れずに(^○^)
皆さんどんな大晦日をお過ごしですか?



2015年もいろいろありました!
いいことも悪いことも
辛いことも嬉しいことも!!



全部あっての私だから
今思えば良い1年でした!!
{5D71A293-95BA-4F8C-ACD8-1B4066A6A9B6:01}
そして何より
応援してくれる方々がいるから
今の私がいます!!!
{F35DDD22-437E-4378-B10F-BE0DEEC31CC1:01}
レースクィーン大賞のトロフィーが
ずっと事務所に飾ってあって
昨日のラスト撮影会で
マネージャーさんが持ってきてくれました!
受賞以来初めて手元にとどいた!笑
改めてみんなに感謝してます!!
どんな時でもブログ、Twitterを通じて
撮影会やイベントで会いに来てくれて
そんな皆さんにいつも支えられてます!



2015年もお世話になりました。
たくさんの思い出を幸せを
ありがとうございました。



皆さん良いお年をお迎えくださいね!
年越しそばは食べたかな??



(と・∪・み)