ニーハォ(・∀・)ノシ



昨日は強風の中
スタイル撮影会でした(^^)
来てくれた皆さん
ありがとうございました★
お久しぶりな方が何人か居て
なんだから凄く嬉しくなりました!
まだ見放されてなかった(笑)



でもでも!
本当に嬉しかったんですょ♪
そしてどんな時に会いに来てくれる
チーム高橋には本当に感謝です!
いつもありがとう( ̄▽ ̄)
来れなかったみなさんも
次はお待ちしてます(〃▽〃)
photo:01


浴衣はちょっと大人っぽいのを
選びました\(^o^)/
今年は何回か浴衣着れそうなので
全部違う雰囲気なのにしたいな★
photo:02


そして、この日は!
強風+2部からポツポツ雨
そして私は諸事情により
裸眼での撮影(・∀・;)
photo:03


6年くらいコンタクトしてるけど
コンタクトしてない目って
こんなにも風に弱いのか(笑)
強風で前髪が目にバンバンあたり
痛い、いたい、イタイ(笑)
私の前髪はいつも目に入ってるのか(笑)
知らなかった。。
photo:04


だから!わたしが言いたいのは
目が開かない(笑)
photo:05


もちろん目もあまり見えない!
カラコンだから目力もない!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
photo:06


次からちゃんとコンタクト
予備も持っていきます(´Д` )



次回は8月2日
フェスタ撮影会
野外2部です(^ ^)
夕方からの撮影なので、
また違う雰囲気になりそう★
そして8月16日はRiddle撮影会



待ってます\(^o^)/



あ!そうそう!
流行りにのっかって!
photo:07


ちゃんりおで作ってみました☆
イメージはこれ!
photo:08


似てるかはともあれ(笑)
可愛くできました\(^o^)/
photo:09


(と・∪・み)