ニーハォ(・∀・)ノシ



久しぶりに引きこもりDAY。
疲れも吹っ飛びました(^O^)
久しぶりに天気も良かったので
洗濯いっぱいしたょ★
明日からまた活動します(^-^)



報告遅くなりましたが
この前ね!7月3日に
photo:01


ちさっきーとかすみんの
バースデーをみんなでしたょ★
お店にこんな可愛いアイテム♡
photo:02


この日は、みんな白の服に
グリーンのカチューシャ☆
お揃いの物を身につけると
アイドル時代を思い出す(笑)
カチューシャは手作りだょ(^^)



そしてバースデーのお2人に
ステキなプレート(〃▽〃)
photo:03


ちさっきーはアリエル★
photo:04


かすみんはリボンちゃん★
可愛いすぎるぅー(≧∇≦)
photo:05


プレートのクオリティの
高さにビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:06


プレゼントはピケ♪
photo:07


2人ともおめでとう\(^o^)/



いい年になっても
いつまでも一緒にいたい
大好きなメンバーです★
photo:08


その後はカラオケで!!
photo:09


dreamyを歌いまくる(笑)
また近々会いたいなぁ♡
photo:10


ランチも美味しかった★
photo:11


photo:12


とってもぉー?



(と・∪・み)