ニーハォ(・∀・)ノシ



録画してるサザエさん
見てるなう( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり平和なアニメがスキ★



22日のスタイル撮影会
来てくださった皆さん
ありがとうございました♡
遅れたバレンタインチョコも
評判が良くってよかった(^^)



作ったあと味見したけれど…
チョコが苦手な私には
・・美味しいのか?(゚Д゚;)
これは美味しいのか?(゚Д゚;)

((・□・ ;)))(((; ・□・))

こんな感じなので(笑)
ちょっと心配してたけど、
みんなの反応みて安心しました!
お世辞じゃないこと
祈ります(笑)



早速画像たくさん頂いたので
少しアップします(≧∇≦)



野外1部
photo:01


雨なの?雨なのか?
みんな不安がってたけど
やっぱり私は晴れ女(笑)
photo:02


Xmas撮影会で頂いた
MIIAのピンクコート着たょ★
ありがとうございまする(o^^o)
photo:03


野外2部
photo:04


カジュアルなコーデ★
ニット帽に初挑戦!!
似合わないと思って
さけてきたけど、、、
変ではなさそう(笑)
photo:12


ちなみにこの緑のチェックダウンは
ゴルフウェアーなんだよ★
コースより先に撮影会デビュー!笑
photo:05


梅が咲いてた(〃▽〃)
photo:06


スタジオ
photo:07


約1年ぶりの渋谷スタジオ!
photo:08


いろいろ小道具が変わってて
ちょっと新鮮だったな(^^)
photo:09


photo:10


次は
3月8日Riddle撮影会
3月22日フェスタ袴撮影会
袴楽しみだな~( ´ ▽ ` )
photo:13


画像提供ありがとう★



こんな時間に!
こんなカロリーの高いの
作ってしまった( ゚д゚)
photo:14


いただきま~す( ̄^ ̄)ゞ



(と・∪・み)