ニーハォ(・∀・)ノシ



フィギュアスケートの
世界選手権みた?みた?
浅田真央選手が金メダル!!
すごいよ!すごいーヽ(;▽;)ノ
羽生選手も真央ちゃんも
感動をありがとう(´;д;`)




なんて日だ♡




あ!今日は撮影会の日だw
photo:01


Riddle撮影会来てくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/
イベントやレースが重なる中
としみんに会いに行こう!
としみんを撮りに行こう!と
会いにきてくれたみなさん
本当にありがとうございます★
応援してくれる皆さんを
いつまでも大事したいなっと
改めて思った一日でした(^^)



今日は初めて袴をきたよ★☆
photo:02


楽しくてあっという間でした!
袴が着れるだけでも
すっごく嬉しかったのに、
風景とか街並みとかすごく
楽しかったぁ(^^)
くまたんは撮影許可とりに
あっちこっち聞いてくれて
暑い中大変だったんだろうな!
本当に感謝感謝です>_<



しかもね!今日は
カメラ女子も来てくれたの!
めっちゃ嬉しかった♡
ありがとぉーう(o^^o)
photo:05


野外終わって団子タイムww
私だけちゃっかり2本食べたのは
ここだけの話し( ̄ー ̄)



スタジオはくまたんに
髪型やってもらったょ!
photo:04


これは飾りではなく
本当のお花なんだょ(^^)
ステキでしょ♡♡



私服はこんな感じ!
photo:06


花粉ひどくて部屋でも
マスクのままだwww



画像たくさん待ってます★
次回は4月20日Riddle撮影会
5月5日Riddle子供撮影会w
愛にきてねん♡♡♡
photo:07


(と・∪・み)