ニーハォ(・∀・)ノシ



今日はとしみん撮影会★
前回が雪で中止になっちゃって
なんだか久しぶりに感じる撮影会。
寒い中来てくれたみなさん
あがとぉーでした(・∀・)ノ




今日も楽しすぎたぁー(^^)
photo:01


遠くから来てくれた方の
サプライズも嬉しかったよ★
ありがとう( ̄▽ ̄)



スタジオもお腹が痛くなるくらい
ずっと笑いっぱなしで、
今日、バースデーの方も
来てくれてすごく嬉しかった!
楽しんでくれたかな??
本当にありがとう(o^^o)



ありがとうがいっぱいだ♡



そして、
まさかバースデーの方から
わたしにケーキが!!
((((;゚Д゚)))))))
photo:02


可愛くて美味しそうな
フルーツケーキ( ゚д゚)
何もお祝い出来なかったのに
逆にケーキ頂いちゃった(´Д` )
うれし・・



そしたら、
次にサインした方も終わってから
『被っちゃった』と言って
同じケーキ屋さんの箱を( ゚д゚)



中身は・・



(・∀・)あれ!
中身も一緒!!!
か、被っちゃったね・・
ありがとぉ(・∀・)



次の方もサインが終わって
すーっと出した箱が



・・( ゚д゚)あ



(・∀・)一緒・・まさか?



『このケーキ屋さん
スタジオの通りにあるから
みんな寄りやすいんだよ』



(・∀・)そうなんだ!
中身も一緒で3人被るなんて
さすがチーム高橋。



さ・ら・に!!



(・∀・)えぇーー
君だち計画したでしょーw
4個も可笑しいよーwww
photo:03


お皿に並べたら
photo:04


半分だ(笑)
つまみ食いしようとしたら
ものすごい勢いで止められた!
『仕事しないさいw』って!



いつもはもっと私に甘いのに・・
(´・_・`)



みんなに
あれこれ言われ!、
ここまでは本当に
偶然だと信じたけど、



しかーーーし。



続きました(笑)
photo:05


出来上がりヽ(;▽;)ノ



5個目から確信したw
これはみんなが仕組んだことw
6個目と7個目と・・
オチのショートケーキもありw
演技を勉強してる私より
みんなの方が明らかに
演技がうまい(笑)
全く分からなかったもん!
すべて揃わない??
揃わせない??のがチーム高橋w
photo:06


最後はみんなで
美味しく頂きました(^^)



なんて日だ(・∀・)



差し入れもたくさん
ありがとうございました★
photo:07


photo:08


頂いたお洋服早速きてみた!
★INGNI★
photo:09


★ハニーバンチ★
photo:10


ありがとー♡



(と・∪・み)
笑過ぎて幸せからの投稿