ニーハォ(・∀・)ノシ



今日はゴルフ場でお仕事(^^)
photo:01


津久井湖ゴルフ倶楽部で
2月に発売される『レインボー
スモークゴルフボール』の
NEWカラーの撮影してきたの!
photo:02


みんなも見たことあるかな?
photo:03


始球式などて使われる
打つと煙が出るボールだよ!
photo:04


知らない人が見たら
いきなりボールから煙が出たら
ビックリするだろうな(o^^o)
今度イタズラに
やってみようかな(笑)へへ



カラーもいっぱいあってね
私は断然黄色がスキ♡
photo:05


今日だけで練習いれると
100球くらいは打ったかな?
楽しかったなぁー( ̄▽ ̄)



早く今年のコースデビューしたい♡



それから♡
photo:06


みんなと合流して
久しぶりの女子会(〃▽〃)
まじみんなLOVEなのだ♡



(と・∪・み)
photo:07