こんばんわ!!
ホテル戻りました!!




一ヶ月以上PRして来た
スーパーGTセパン戦が
ついに開幕です!!!
この日が無事に迎えられて
本当に幸せです(;_;)




朝はステージのリハーサルから
photo:01


日本から来た方の顔を見て
ホッとしました(o^^o)
来てくれたことに感謝!!




それから取材
photo:02


ピットウォーク
photo:03


ステージ
photo:04


ダンス
photo:05


取材
予選表彰式
旗持ちの練習
さらに、
追加で20時からステージ!
進行遅れてて40分遅れでスタート!
かなり盛り上がりました!!
♪───O(≧∇≦)O───♪




慌ただしくあっという間
一日が終わりました!
はるばる日本から来てくれた皆さん
声かけてくれてありがとう★
明日はもっといいステージにします!
絶対応援に来てください\(^o^)/




こんなん時間なので
夕食抜き(´Д` )
早くお風呂はい寝ます!!
明日も頑張ります\(^o^)/




(と・∪・み)
photo:06



iPhoneからの投稿