アンニョーン(・∀・)ノシ


韓国ドラマみてます~


結局のとこ

平日夕方にフジTVで

放送されたことあるドラマしか

知らない私(・∀・)・・。


台湾ドラマなら

いっっっっぱい

知ってるんだけど( ´艸`)


台湾ドラマは・・

やらないのかな(´・ω・`)



高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-未設定

さっきちぇりーを

一パック食べました★

あと小玉スイカ半分・・


食べすぎたo(TωT )


そろそろ

桃が欲しい季節ですね☆

巨峰とかもね(///∇//)

フルーツ豊富な季節

夏の一番イイとこだよねー( ´▽`)ノ


ね?


(笑)


としみんの

ちょっとした幸せ★


アメリカンチェリ-を

二ついっぺんに

お口に入れる

贅沢さ(°∀°)b


( ) ̄ω ̄( )モグモグ


たまに種をガリって

噛んじゃうんだけど・・


お試しあ~れ~


ちゃお(´・ω・`)ノシ


(と・∪・み)

アメンバー募集中

読者登録してね

高橋としみ★初★デジタル写真集第一弾

「RQとしみんのGraviaStartline」

よろしくお願いします(。-人-。)