ニーハォ(・∀・)ノシ


はあ(*´Д`*)かわいい★
朝からYouTubeで少女時代なう~


Mr.Taxiとか最高o(`▽´*)o
日本語ぢゃないけどoh!!も大好き
GeeとかGENIEも好き~(´▽`)
あんなセクシーでカッコイイダンス
踊ってみたいな(*≧艸≦*)


無理かな(´・ω・`)


あのねあのね!!
メンバー中だったら
ジェシカ1番好きー(* ̄∇ ̄)
テヨンもスヨンも好き★
ユナも可愛ーいよねー(*^ω^*)


完全にはまってます。。
今に始まったことぢゃないけど‥


( ̄ω ̄)ふふ


みんな誰スキ?


ツイッターで呟いたらね!!!
KARA派って方多かったんだけど‥
KARAも好きなのョ~(p〃ω〃q)
私ってかなりのアイドル好き(^艸^)


あ!!
このブロクに載せる写メがない。。


(´・∧・`)
















昨日のを( ′▽ `)ノ
高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-___ed.jpg
みどりさーんヾ(゚▽゚ヽ*))=3


誰かの手が。。。。

腕組んぢゃった(p〃ω〃q)

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-___ed.jpg
もんちゃんヽ(´▽`)/


今日もお出かけお出かけ~
準備準備~ε=(●´ω`)ノ


ちゃお(´・ω・`)ノシ


(と・∪・み)