皆さんこんばんわ!!


大地震発生から一週間が過ぎました!
この一週間私自身たくさんの事を考えました!!
今私に出来ることは何か、今何不自由ない生活がどれだけ幸せか、近くにいる家族や友人の大切さなど、
今まで当たり前に思っていたことが本当に幸せなことなのです。


今だ余震が続いて原発の問題など不安な毎日を送ってる方もたくさんいると思います!!
でも一日一日、よい方向へ向かってると信じています。
日本中の方が安心して暮らせる日が一分一秒でも早く訪れますように。


そして皆さんにとって今日より明日がもっといい日でありますように(´∀`)ノ


SAVE JAPAN

http://www.js-style.com/savejapan/index.html

注意※今現在みずほ銀行はシステム障害により21日(月)までATMでのお取り扱いを休止しております。

ご迷惑とご不便おかけして申し訳ありません。
何卒ご理解頂きますようお願い申しあげます。