メモの準備は良いですか?にひひ


改めましてこんにちはひらめき電球


Dearガール№008の

高橋としみです(・∀・)ノ


カーマガジン「DearDrive」第8号

日産・リーフの魅力レポートドキドキ

http://www.dreammail.jp/magazine/dd/101106/

見・る・で・し・よぉッ???


動画もあるよっドキドキ

・・・恥ずかしいお~(//・_・//)


画像もあるよ(°∀°)b

http://video.autoaxel.com/dd/201011/index.html


感想待ってるねーん(●´ω`●)ゞ

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-101021_115514_ed.jpg

そしてひらめき電球

今週末21日は撮影会ですドキドキ

じゅんたまと一緒でし(°∀°)b

東京久々な感じ( ´艸`)

会いに来てねーんかおラブラブ

レースコス着る見たいだよぱやぁ~キラキラ
高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba
更に27日(土)ひらめき電球

スーパー耐久にお邪魔しますアップ

前回お邪魔したのが6月なので

五か月ぶりですヾ(@^▽^@)ノ


楽しみーーんドキドキ


つくばテレビのレポーターです音譜

高レポがついに本格始動か!!


そんなことないけど(笑)

会いに来てねーん音譜音譜


あっ( ´艸`)

フレッシュエンジェルと一緒でしアップ



公式グルっぽアップ


参加待ってるよ―ドキドキ

次はどんなスレッド作成しようかしら音譜

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba
ちなみに12月の撮影会はひらめき電球

12月4日優さんバースデー撮影会

12月25日高橋としみクリスマスソロ撮影会


です(°∀°)b


今月もまだまだ楽しみいっぱいアップ

読者登録してね ペタしてね