こんにちは(*´ω`*)ノ


あまりの寒さに
朝ホットカーペット
デビューしましたドキドキ


暖かいょ(´∀`)

このまま冬眠したいな~

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-101029_094021.jpg
高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-101029_094203_ed.jpg

朝ご飯はねひらめき電球
電子レンジで作る
カップヌードル食べたアップアップ


今は電子レンジで
なんでも作れちゃうんだねビックリマーク


簡単(*´艸`)ふふ


おやつは~音符
宇都宮のギョウザポテチアップ
今日はお出かけしないから
ニンニクくちゃくっても
いいのだー(☆ ̄▽ ̄)笑


ここで使うのがひらめき電球

じゃじゃーんキラキラキラキラ
(ドラえもん風ににひひ笑)

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-101029_093616.jpg

タカラトミー様から
発売されてる『ポテチの手』

高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba-101029_093826.jpg

油や塩で手が汚れないのドキドキ


パソコンを\_ヘ(・∀・`*)
よく使う方にオススメだねニコニコキラキラ


なんか営業マンっぽい
ことしてるけど(笑)


全部茂木の時に頂いた物だょドキドキ
皆~本当にありがとうラブラブ!ラブラブ


なんだか暖かくって
眠くなってきた(´Q`)。oO


ちょっとお昼寝しよドキドキ


13時に起こしてねっひらめき電球


おやすみ~ん(ρω*)ノ~