ただぃまぁドキドキ


今日友達まぃちゃんとねo(^▽^)o


先日ぶらっと立ち寄った109で

目をつけてた(笑)洋服と帽子を

ゲットしてまいりましたアップアップ


大人しく待っててくれたよドキドキ



他にも可愛いワンピや

ちょっとセクシーなニットひらめき電球


たくさんゲットキャ


ママが帰って来ない内に

タグ取って閉まっておこっ照れる


(笑)


高橋としみの1043号室へようこそ-101001_122737.jpg

お昼はパスタランチナイフとフォーク

としみんはアボカドパスタドキドキ


アボカド大好きぃラブラブ!ラブラブ


影響されたせいか・・

スーパーでアボカド買ってきたにこ


さてどーやって食べましょう音譜


ご飯の後は

H&Mにも行ってきたよアップアップ


セールしてたから

めっちゃ安かったsayuデヘ♪うふふ


ゲットしたお洋服は

10日のバースデー撮影会で

お披露目するねo(^^o)(o^^)o


みーんな来てねードキドキ


予約スタートしてるよひらめき電球

http://www.stylecorporation.com/schedule/2010-10-10/index.html


ちゃっかり告知もしちゃいましたぱやぁ~あはv


高橋としみの1043号室へようこそ-101001_175201.jpg

さてゲットしたばかりだけど・・

試着したら・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


こうなると全部のボタンが

不安になってきますガーン汗


裁縫は得意方ですっ腕きっぱり

高橋としみの1043号室へようこそ-101001_111915_ed.jpg

また夜更新するねドキドキ


待っててぇぇぇええキャーあげ