さて!!!

GT菅生レポキラキラ



決勝分は一つの記事に

たくさんアップしてるのでドキドキ




2で最後です(。・ω・)ノ゙


高橋としみの1043号室へようこそ


皆さんが撮ってくれた

画像達をあっぷっぷ音譜音譜

高橋としみの1043号室へようこそ


♯3キラキラ


高橋としみの1043号室へようこそ



菅生は本当に

思い出がたくさんあってうへ




思い出すだけで。。。




嬉しくってドキドキドキドキドキドキ

恋しくってドキドキドキドキドキドキ

ちょっぴり切なくってあせる




もう一回あの場所に戻りたいって思うきゃー




この写真達がそう思わせてくれますにへ



高橋としみの1043号室へようこそ


次の鈴鹿もこんな風に

思える場所になれたらいいなドキドキ


もちろんその時は皆も一緒ウィンクラブラブ


高橋としみの1043号室へようこそ

このコスチュームも傘も一緒ドキドキ


高橋としみの1043号室へようこそ



高橋としみの1043号室へようこそ


この写真達は

としみんの一生一度

今しかない青春の1ページ恋の矢





大事に保管してドキドキ





おばあちゃんになったら

孫に自慢します(笑)あせる





そこまで考えてないけどにひひww





でも絶対に大事にするらヴゅらヴゅ(色違い)ラブラブ



高橋としみの1043号室へようこそ-100806_001937.jpg


あっ写真と言えば!!!



大掃除の時にビックリマーク




頂いた写真や

データ整理したよラブラブ!




まだ途中だけど(;´▽`A``




いろいろ見てたら終わらなくってあせる




左下:高橋兄弟ひらめき電球




たくさんありがとうドキドキ

高橋としみの1043号室へようこそ


では一気に♪(*^ ・^)ノ⌒☆


高橋としみの1043号室へようこそ


星野選手・・それやっぱり


涼しいですか??(笑)ホシイ。。


高橋としみの1043号室へようこそ

二人一つの傘の下。。。




レアです(。・ω・)ノ゙


高橋としみの1043号室へようこそ

高橋としみの1043号室へようこそ

テンション高!!!(笑)



高橋としみの1043号室へようこそ


メガネっこ!!

高橋としみの1043号室へようこそ


メガネっ子!!2べーべーっだ!


高橋としみの1043号室へようこそ

みなさん本当に

たくさん撮ってくれて

ありがとうございますドキドキ



としみんは

撮られるのがぉ仕事なのでひらめき電球



本当に嬉しいですキャアップアップ



またアップしたらコメントで教えてねラブラブ!



必ず見に行きますε=ヾ(*~▽~)ノ



高橋としみの1043号室へようこそ


photo diaryどうだったかな??






ではまた鈴鹿で

お会いしましょ~う音譜音譜





♯3ヨロシクね挨拶



ペタしてね