高橋としみの1043号室へようこそ-100716_114837_ed.jpg
 
恒例になりましたドキドキ
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
今日のぉ弁当~音符音符
 
の巻(★・`ω・)v--☆ 
 
 
 
 
 
 
おかずは~!!
 
春巻キラキラ
 
から揚げキラキラ
 
肉団子キラキラ
 
シュウマイキラキラ
 
春雨サラダ??キラキラ
 
 
 
イヤー(*°□°*)ーン!!!!
 
 
 
 
 
 
お子様ちゃぅね~んアップ
(=°ω°)つ)°∀°)あせるあせる
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
子供は大好きな
内容だけどアップアップ
 
 
 
 
 
 
としみんは
カロリーが気になるょ~ショック!
 
 
 
 
 
 
代わりに食べる???
 
 
 
 
 
 
はぃ!!!
 
 
あ~ん(´・〇・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と見せかけて
としみんが食べるぅ~にひひ音符
 
 
 
 
 
 
 
バカっプルかって!!
Σ(´Д`(⊂(´∀\*)
 
 
 
 
 
 
 
どうも
ありがとうございましたニコニコ
 
 
(笑)ブタブタ