こんばんわ-ニコニコラブラブラブラブ





プール行ってたら
こんな時間になったよしょぼん





さてドキドキ

Qブロピット指令shokopon



『トップRQとして相応しい

歴史に残る自己紹介★EPISODE 3』





前回、前々回の自己紹介では

語られなかったさらなるあなたの

魅力をお伝えください。

今回が自己紹介編のラスト!

思う存分アピールしてください。





EPISODE 1では

簡単な自己紹介ドキドキ





EPISODE 2では

皆さんから募集した質問に答えるドキドキ





EPISODE 3では

ちゃんと自分の言葉で

自己紹介したいと思いますドキドキ





ずっとキラキラキラキラ

ブログを見てくれてるかたも

今日初めて見てくれた方もパンダラブラブ





どーも(。・ω・)ノ゙



高橋としみです(●´ω`●)ゞ





レースクイーンやモデル

イメージガールやイベントの

コンパニオンとして活動中であります腕





好奇心旺盛ですから

これからもいろんなことに

挑戦していきたいなぁにこ音譜音譜





レースでは

Hasemi Motor Sportを

応援していますハセミキラキラ





Hasemi Sport Lady

一年間頑張るデスかおチョキ



高橋としみの1043号室へようこそ-100502_112022_ed.jpg

トミカZと共に応援してね3






性格は明るく

ポジティブの時は

とことんポジティブアップアップ



あまりないですが(笑)

ネガティブの時は

とことんネガティブなんですダウンダウン



(笑)









そして今年の

一月に開催された

オートサロンを最後にビックリマーク

展示会のお仕事はしてなかったけどしょぼん





これからはちょこちょこ

出来ればって思ってますきゃー



高橋としみの1043号室へようこそ-38DP9348.jpg


(オートサロン・写真)

高橋としみの1043号室へようこそ-38DP9177.jpg



展示会でも皆さんに
ぉ会い出来たらなぁ~キラキラキラキラ

って思ってるょニコニコきゃは



高橋としみの1043号室へようこそ-38DP9435.jpg


そして今は

ダイエットに燃えておりますビックリマーク




7月のGTまでに頑張って

今よりスリムになるぞぉぉかおビックリマーク






宣言しちゃった汗汗




自分にプレッシャーかけてますあせる



(笑)




頑張るょ\(・o・)/音譜音譜





なんか自己紹介になってないねガーン








でも一番言いたいことはカラオケ






このブログを通じてヒヨコ
キラキラレースキラキラのことを

好きになってくれたらドキドキ






キラキラキラキラのことを

好きになってくれたらドキドキ






としみが関わる

ぉ仕事に興味をもってくれたらドキドキ





そしてキラキラ
としみのことも少しだけ
好きになってくれたらドキドキドキドキ






感無量です登場わ


(笑)




高橋としみの1043号室へようこそ-38DP9413.jpg


では皆さんよい夢を

お休みなさい ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ペタしてね


もう一枚ドキドキ



高橋としみの1043号室へようこそ-100502_111900.jpg


ペタしてね