食べてきたょドキドキ






お寿司海老






久々に一緒に行ったけど

やっぱ美味しいねぇサーモン







ママは白身魚メインイカ

としみは相変わらず

エビばっかり食べてましたドキドキ







だって生もの・・リラックマシュー汗








その他は

穴子とイカオクラと

カニサラダと茶碗蒸しドキドキ







生ものでもエビとイカは

食べれるの(°∀°)b






帰りに二人で

中華料品展よって親子音譜

高橋としみの1043号室へようこそ-100509_191200.jpg


以前言ってた

ひまわりの種買ってきたょヤッホー音譜







味付けされてる物もあるけど

高橋家はいつも生の買ってドキドキ







としみが調理しますえっへん








フライパンにじゃーーーっと恋の矢

高橋としみの1043号室へようこそ-100509_191417.jpg



そしてひたすら

回してひっくり返して回して/e14






体力勝負ニヤッチョキ







時計15分くらいしたらビックリマーク



高橋としみの1043号室へようこそ-100509_193032.jpg


こんな感じに

香ばしくなるんだぁきゃーラブラブ








ママと二人でぼりぼり

食べだしたら止まらないのうへ



なんか野生っぽい親子(笑)アハハ







それと今日

さくらんぼデビューしたょドキドキ


高橋としみの1043号室へようこそ-100509_155327.jpg


今年のさくらんぼも高質です(笑)


ドキドキフルーツLOVEドキドキ






皆さんも母の日

何かお祝いしましたぁはてなマークニコニコ


ペタしてね