こんにちはぁ晴れ








SUPERGTコンプリート見て
ちょっと寝不足のとしみですほろり









一戦目は見れなかったから

今回はいろいろ勉強になりましたメモ








それにしてもカッコイイラブラブ!








欲を言えばもっと

ハセミスポーツトミカZの

走りが見たいです( ´艸`)ラブラブ








高レポ
なうで実況してみたょにひひ





でも文章だけみると

何がなんだか(笑)あせる








あと!!としみん最初と最後に

ほんの一瞬ですが写ってましたニヤキラキラキラキラ









と言うより

がっつり取材でしたあっかんべー










カメラに向かって手振ってるもんかお








高橋としみの1043号室へようこそ



この時だね↑↑↑

間違いない(°∀°)b








使って頂いて嬉しいですニコニコ










携帯で録画したけど・・

ブログにはアップできないみたい汗










↓これは表彰式の時ドキドキ


高橋としみの1043号室へようこそ







↓②そして表彰式後ドキドキ


高橋としみの1043号室へようこそ


長谷見監督とキャー









放送されてない地域も

あって残念ですが涙








放送されてる場所なのに

寝ちゃった人~(*`∧´)/









ぉ仕置きょムチ!










とりあえず『激辛クレープ』

食べてもらおうかな顔chanderium





(笑)









一緒にみててくれた方

ありがとうございましたキスマーク






では今日からまた一週間

頑張ろうねッo(^^o)(o^^)o



ペタしてね