みんな-ぉはょ音符






そしてにゃー



ドキドキ新年快楽ドキドキ







意味はですね-!!!



明けましておめでとうニコニコ
(新年おめでとう)





( *・∀・*)人(*・∀・* )







今日は中国のぉ正月だょドキドキ
中国のぉ正月は旧正月だから
毎年日にちが違うのニコニコチョキ








って・・
皆知ってるかにひひ(笑)








中国に住んでた時ねドキドキ
ぉ正月は一年に一度の
大イベントなんだょ音符音符







どこのぉ家も
ご馳走をたくさん作って
村中お祭り騒ぎィ-アップアップ



(村→田舎なもので)あせる







一年間で一番
楽しい日だった気がするニコニコ







残念ながら日本の生活も長いので
今日はお祝いしないけどしょぼんしょぼん







でも餃子は
食べようと思うにひひラブラブラブラブ







ちなみに中国は基本的に
水餃子ですょ(●´∀`●)







知ってたぁ?ニコニコ








今日は日曜日だし
横浜中華街とかドキドキ
盛り上がってそぅアップアップ







行きたいなぁ-ラブラブ!




高橋としみの1043号室へようこそ-100213_170733_ed.jpg




それと今日は2月14日
バレンタインデーだねドキドキ







今日のイベント
チョコを配る予感にひひ








あっドキドキ



としみはどんな学生だったか
と言うぉ話し( ̄∀ ̄)/ワラ








義理チョコはいっぱい配ってたが
本命チョコは渡したことがなぃしょぼん







人生時には勇気も必要ですガーン







最後にチョコ配ったの・・

高校・・二年・・かな・・

チョコ嫌いのとしみですからガーン
においとかも苦手で(≧×≦;)
もちろん作りませんショック!ショック!ショック!







今日は何年ぶりかに
チョコを配りま-すヽ(´▽`)/











御遊技中のぉ客様へドキドキ








(笑)



イベント頑張ってくるね走る人




高橋としみの1043号室へようこそ-100213_172524_ed.jpg




バィちゃヾ(=^▽^=)ノ