阪急杯 | 貧乏脱出なるかヒシアマゾン

貧乏脱出なるかヒシアマゾン

馬券で貧乏脱出できるか

日曜阪神メインは阪急杯ですね♪サンカルロは、いないかなぁ!?
出走してないなぁ(^^)
阪急杯と言えばサンカルロでした個人的には!
今年はG1馬が1.2.3頭ですかね!それからダイワマッジョーレ、レッドオーヴァルここまでが人気どころ有名どころでしょう

昨年のマイルCSでダノンシャークには獲らせてもらったから応援はしたいけど今回は人気しそうなので困りました
狙いたいのはオリービンなかなか面白いです。

中山記念は少頭数になりしたマイネルフロストが勝ったとしても配当的には…

アーリントンCではアルマワイオリは人気どころですよね好きなんだけどなぁ
今から穴馬捜します!!