12月8日の撮影(^-^) | 菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」

12月8日の撮影(^-^)

8日は、
 
わたしの大好きなブランドの撮影でしたドキドキ
 
 
信頼するスタッフとキラキラ
 
 
大好きな服を着て撮影をするキラキラ
 
 
あぁ~ドキドキ
 
幸せ(*^-^*)ドキドキ
 
菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」-111208_222707.jpg
 
朝早くに青山スタジオへ入っても、
 
 
集中して撮影してると、
あっという間に21時ちかくに。
 
 
 
 
たくさんのかわいい服とアイテムに囲まれた楽しい撮影ラブラブ!アップ
 
 
 
 
 
終わるのが寂しいなぁ・・なんて思いつつ、
 
 
 
 
 
 
 
無事、撮影は終了o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
そこへなんと!
 
 
 
 
 
 
 
サプライズで!
 
プレゼントとお花をいただいちゃいまして(≧∀≦)きゃ~キラキラ
 
 
 
 
 
素敵な時間をキラキラ
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
あぁ感謝感激です(〃▽〃)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
みなさんのお気持ちに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きそうでした(嬉)
 
 
 
 
 
 
まだ撮影の詳細はお伝えできないのですが・・m(__)m
 
でもまた必ずブログでもお知らせしますねっドキドキ
 
 
(^O^)/