水産祭りへ行ってきたよ☆ | 菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」

水産祭りへ行ってきたよ☆

菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」Powered by Ameba-20100613123913.jpg
菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」Powered by Ameba-20100613123829.jpg
 
 
先日☆
千葉県旭市・飯岡漁港で開催された♪
 
 
《水産祭り》
へ行ってきたよ(^o^)/
 
 
 
県内有数の漁獲量を誇る飯岡漁港の、
 
 
新鮮な魚や♪
 
加工品♪
 
市内で採れた多種多様な農産物♪
 
・・・などを一堂に集め!!
 
「旭市いいおか港・水産まつり」が開催されました(≧∀≦)
 
 
 
ちょっと天気が悪くて、楽しみにしていた乗船体験はできなかったけど、
 
 
飯岡漁港で水揚げされた鮮魚・活魚の即売会があったり、
 
旭市内で採れたさまざまな種類の農産物が買えたので大満足♪♪
 
 
 
蟹が豪快に入ってる《蟹汁》
お出汁がきいてて美味しかったぁー(≧∀≦)
 
菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」Powered by Ameba-20100613124517.jpg
 
私の大好きな《イカ焼き》
 
お醤油が焼けて香ばしくって、
 
それを、海を眺め♪
潮風に吹かれながら♪
野外で食べる美味しさ!!
最高っ('-^*)!!
 
 
すぐに売り切れちゃうらしく、
私が到着する前に、
お母さんが並んで買っておいてくれました(^^ゞ
ありがとうo(^o^)o
 
 
菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」Powered by Ameba-20100613124627.jpg