サムイ島☆あれこれ☆ | 菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」

サムイ島☆あれこれ☆

皆さん☆
コメント、ありがとうございます(*^-^*)
 
リクエストもあったので☆☆☆
 
サムイ島の写真をご紹介します♪
・・でも、実は、
写真を撮るのが苦手なわたし。。
サムイ滞在中に撮影したのは五枚ほど・・(笑)
 
貴重な中から(^_-)滝です!
菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」Powered by Ameba-200910061054000.jpg
サムイ島にはジャングルがいっぱい☆
 
途中、車を降り向かった、
ジャングルの奥地にある滝は、
とても美しく穏やかですが(*^-^*)
 
・・・・、
 
 
実は!!!
 
 
ここに着くまで、 
 
 
 
予想をはるかにこえた!
 
激しぃ~~~い!!
 
 
 
トレッキングがあり(^^;)
 
サンダルで来てしまったわたし・・。
 
大ピーーーンチ!!!
 
 
灼熱の太陽のした、
木々をかき分け、
岩肌をよじ登り、
時には滑り落ち、
大量に虫に刺され、
野生の蛇と遭遇しながら
やっとたどり着いた滝☆
 
汗だくです(^_^;)
 
めったに地元の方も訪れないという場所らしく、
 
・・はい、納得(-_☆) 
 
 
でも、とっても清々しくて、気持ち良かったぁ♪
 
こちらのジャングル探索♪
 
☆11月14日☆ 
21時54分から
TBS《バカンス》にてオンエアーされます。
 
☆毎週土曜☆夜の《バカンス》11月7日,14日,21日,28日☆ 
☆11月のマンスリーゲストとして、サムイ島をご紹介させてもらいます。
ご興味のある方は、
是非ご覧下さいo(^o^)o