サプリ | 菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」

サプリ

じゃーーんベル

今日は、私の愛用サプリを紹介しちゃうよんドキドキ

周りでもブームになりつつある本格派サプリ!


菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」Powered by Ameba

なんと!!

注文を受けてから製造され、クール便で届くという生のサプリメントo(^▽^)o

すごぉーい ラブラブ

超濃縮美肌SP 」です

   

この袋にはしっかりと賞味期限が記載されていて、

その期間ズバリ45日!!


普通のサプリの賞味期限が大体2年らしいので…

それに比べるとカナリ短い。

…ということはひらめき電球

それだけ新鮮という証だよね目


生のチョウ新鮮な栄養素を贅沢に身体に取り込めちゃう素敵なサプリなのですドキドキドキドキドキドキ


生コラーゲン

生ヒアルロン酸

生プラセンタ

生セラミド


菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」Powered by Ameba

この4種類が一日分として個装されているので、

泊まりのロケの時にも簡単に持ち運べて、

とても助かってますドキドキ


これをオヤスミ前に飲むと、次の日の朝から効果が!

お肌の調子に加え身体の調子も凄く良く、

早速効果を実感できちゃったドキドキ


菅原禄弥オフィシャルブログ「TOSHIMI TV」Powered by Ameba


最近では芸能界でも愛用者が増えてるみたいで、

モデル仲間のブログでも良くみかけます~()



勿論男性にもオススメですッ


気になった方、是非是非試してみて下さいッドキドキ
私のいちおし大ヒットアイテムですヾ(^▽^)ドキドキ

    ↓