なりたいあなたに

なればダイエットも楽しくなる♡

 

 

引き寄せの法則を活用して

80kgのおデブおばさんが

わがままダイエットで26kg痩せて

華麗なる美女に大変身!

 

 

 

引き寄せの法則で

自分レシピの美人ダイエット

 

さかきばらとしみです♡

 

 

image

 

 

 

 

自分レシピって

状況や環境によって

本当に人それぞれです。

 

 

先日のブログ♡でも書いたのですが

お白湯は朝に飲むものと思い込んでいて

日中も飲むようにしていたのですが

 

便通がよくなるほどの量が飲めない。笑

 

 

 

数日は、好調だったのですが

環境的に飲むタイミングがないほど

手が離せない事が多くなってしまい

また便秘に逆戻り。笑

 

 

 

 

おデブ時代の私なら

ここで続かずに3日坊主だった〜と

思うところですが

 

これは3日坊主では

ありません。

 

 

 

自分レシピ(環境に対して)

ではないのです。

 

 

その時の環境や状況において

対処がどうしても出来ない時って

誰しもあるはずです。

 

 

 

例えば

ジムに行くのがダイエットにはいいと

知っていても

 

小さい赤ちゃんがいて

ジムに行くことは

自分レシピでしょうか?

 

 

やろうと思えば方法はあるはずですが

誰かに赤ちゃんを預けたり

面倒を見てもらう事が必要そうです。

 

 

それなら

家で運動を選ぶ人が多いですよね?

 

 

 

実は自分レシピを作るのは

以外にもかんたんな事なんですよね。

 

 

我慢が続かない。

 

 

これは自分レシピじゃないから。

 

 

だけど世間では

こうしましょう!こうすべき!

みたいな発信がたくさんあるので

混乱してしまうのです。

 

 

あの人は簡単そうにやっていても

あなたレシピではないから

出来ないことを自分で責める必要はないですよ♡

 

 

 

何をするかも

自分レシピです♡

 

 

いいな〜と感じたことは

積極的に真似をするのもいい事ですが

 

 

自分レシピに変化させていくのも

大事な事です♡

 

 

上手くいかない時は

自分レシピに合っているのかどうかを

疑っていきましょう♡

 

 

image