なりたいあなたに

なればダイエットも楽しくなる♡

 

 

引き寄せの法則を活用して

80kgのおデブおばさんが

わがままダイエットで26kg痩せて

華麗なる美女に大変身!

 

 

 

引き寄せの法則で

自分レシピの美人ダイエット

 

さかきばらとしみです♡

 

 

image

 

 

私が80kgのおデブおばさんだった頃。

 

 

私は自分がデブだから

オシャレも出来ないし

お洋服も素敵に着こなせないし

あの人はスリムで羨ましいな

とずっと思っていました。

 

 

 

おデブなことを理由に

女性としての人生の楽しみを

色々と見失っていたんですよね。

 


 

昔は悩み事が多くて

ストレスの多い生き方をしていましたが

誰しも人生は楽しむために生きています。

 

 

 

おデブを気にするあまり

体重〇〇kgになることだけに

注目してダイエットをしますが

 

おデブを言い訳にして

人生を楽しむという

大前提を忘れてはいけません!!

 

 

 

太るから食べちゃダメ!

旅行に行っても太るから食べちゃダメ!

スイーツは禁止!!

 

 

 

コレって、何にも楽しくないです。

 

 

だって、ケーキは美味しいし

キラキラして可愛いし♡

特に今の時期は♡

 

 

 

そして、私にとっては最大の不幸の元でもあった

ダサいおばさん。

 

おデブだからオシャレも出来ない。

何をしても女性として失格。

 

 

こんなレッテルを

自分に張っていては

楽しいはずの人生がどんどん

つまらなくなっていきます。

 

 

 

だから体重だけを目標にするのは

完全にナンセンス!!

 

 

体重も

見た目も

夢や憧れも

仕事ですら

全部、なりたいを叶えてこそ楽しい人生が

送れるというものです♡

 

 

 

自分の見た目がイヤで

ダイエットをするのなら

見た目も一緒に整えていってこそ

自分に満足感を与えてあげて

食欲も落ち着くし

これ以上太るってことも無くなります♡

 

 

 

まずは自分を満たしてあげる♡

 

何だか物足りないような

虚無感を幸福感で満たしてあげてこそ

引き寄せながらキレイに痩せる法則です♡

 

 

おデブなおばさんを卒業して

キレイな人になりましょう♡

 

 

 

image