おはようございます ♡

 

5月もあっという間に半ばを迎えましたが

お変わりないでしょうか。

 

春の土用が明けてから

軽やかに過ごせている方も多いのでは?

 

 

先月から今月にかけて

 

私自身、こよみの流れを身を以て体感して

 

こよみの奥深さやたのしさを

はやくお伝えしたくてうずうずしております ♡

 

 

 

さて ♡ 

 

今日明日、一粒万倍日が続きますね☺️

 

今日の十二直は ひらく 

 

 

眩しいほどにきらめくエネルギーのもと

心を開いて、自分の道をまっすぐに

 

新しい一歩を踏みだしたいときです

 

 

 

 

 

そんな今日、先日おしらせした

ずっと大切に温めてきた 学びの会

 

暦starter 2days講座

の募集を開始いたします!

 

 

一生ものの知識となるこよみの基礎を学び

実際に体感していただく、生きた学びの会です。

 

私はこよみを知り

とっても生きやすくなりました。

 

 

新しい情報が次々とあふれる時代だからこそ

 

古くから大切にされ、流行に左右されない

一生ものの知識を学んでみませんか?

 

 

 

私の想いと講座内容は下記のブログをご覧くださいませ

 

 

 

暮らしを紡ぐ atelier hanaemi

公式LINEをご登録のうえ

 

こよみ

 

3文字のみ、お送りください ♡

 

 

公式LINE

 

( ↑こちらをタップしてください )

 

 

講座お申し込みに関する

詳細をお送りいたします ♡

 

 

詳細をご確認のうえ

お申込みいただけると嬉しいです。

 

ご質問、メッセージ等

お気軽にお寄せください ♩

 

 

 

 

*LINEアカウントをお持ちでない方は

Instagram @tsm.o DMに

 

こよみ

 

とお送りくださいませ 😌

 

 

 

ご一緒できますことを

心待ちにしております . . ♡

 

 

 

 

愛を込めて

 

 

 

暮らしを紡ぐ atelier hanaemi

 

暮らしのこよみ研究家 としみ

 

 

友だち追加