挿絵がロマンチックなので添付しますキューンキューンキューン

 

「わかった。兄さんの言う通りにするよ」と花城は言った。

彼は筆を取り上げたが、二行しか書けずに筆を置いた。

謝憐は首を振り、何度目かのため息を心の中でついた。

無理だ。 少し間を置いてから、彼も筆を取り上げて花城の残りの二行を手伝った。

書き終えると、

謝憐は軽く息を吹きかけて紙を取り上げ、二人で一緒に書いた詩を鑑賞した。

 紙の上の墨は、天と地に広がった四つの優雅なフレーズを形作った。 

「広大な海を見た後では、他の水は比べ物にならない

 武山の頂から離れて、他の雲は存在しない; 何度も花の中を通り過ぎたが、一目もくれない

 私の運命は修行にあり、私のもう半分はあなたにある。」

 テーブルの横に掛けられたエーミングは、目を瞬かずに彼らの作品を鑑賞した。 花城は笑った。「素晴らしい兄さん、早く名前をサインして。これはきっと後世に衝撃を与え、全ての天に響き渡るだろう。」

3巻で詩を書くシーンからの関係の変化です、匂わせラブ

魔道祖師・天官賜福とBLはもちろん初めてで転職期間もあり沼にはまりました。男女の恋愛ものと違い、BLという異質な世界で結婚・出産という現実の幸せの既定路線もないので純粋に純愛に浸れるのがよい愛愛本の中に住んでそこからでたくない気分爆  笑きっと皆さまもそうなのでしょう・・キューンキューン

 

 

 

HEAVEN OFFICIAL’S BLESSING