自己紹介

初めまして~アラフォー実家暮らしの独身女です!

 

元々部屋は汚めでしたが、キレイにしたくて頑張って断捨離しました!

ゆる~くミニマリストを目指してます!

 

年末の大掃除が不要だった位、部屋もキレイに保てていますスター

部屋がキレイって、最高~音譜

 

 今年の目標

今年頑張りたいこと、挙げてみました~

同じ志を持つ方がいらっしゃいましたら、一緒に頑張りましょう!

言うだけならタダですから…びっくりマーク

 

ダイエット -5キロ

投資 利益もっと出したい…

簿記3級取得

 

本日の予定

仕事仕事仕事ーーーーーーーーーーー!

 

年末年始、里帰りする人ばかりなので、都内はガラガラなんですよね。

東京は、実は移民の街なんだと感じます。

立派な都市から人がいなくなると、本当に不思議な気分になります。

人間は競争があったほうが進化するのかもしれません。常に自分も挑戦しなければ。