殺人級の暑さですがたまには釣りも… | とし丸の釣り日記

とし丸の釣り日記

マイボートにて鳴門海峡で遊んでいます!
タイラバ、ジギング、サビキ、ティップランなど釣り方は様々!四季折々のその時釣れる魚を狙っています。
たまに県外の遊漁船でも遊んだりしています。

相変わらず日々忙しくなかなか釣りに行けませんが潮や風のタイミングさえ合えばたまーに出船していますニヤリ









先日はタコ釣りに爆笑
明石みたいには釣れませんが鳴門も一応はタコ居るんですよ(笑)



















去年みたいに数は釣れんけどこの時は良い型が釣れました照れ
とし丸のタコレコード更新ちゃうかな?ってぐらい1番左のは大きかった爆笑



















釣りに行けない時はバーベキューしたり照れ



















やっぱりバーベキュー最高!
子供も楽しめて最後は手持ち花火で〆ましたニコニコ









台風10号が直撃しそうなコースなので船を避難しに行く前に夏太刀調査に行ってみたりてへぺろ



















時合いになるまでなーんちゃえーんえーんえーん
時合い来たらパタパタって釣れたけどよーバレるえーんえーんえーん









型がまあまあ良いからバラシは痛いなーえー





























秋になったらベルトみたいなん多くなるし夏太刀いいわー爆笑









大阪湾みたいな大型は出会えんけどねえー









当たり減ったから納竿で船避難しましたショボーン



















船大丈夫かいなえーん



















そして今年は子供を阿波踊りに連れて行きましたニコニコ



















初めての阿波踊りだったけどだいぶん楽しかったみたいで帰ってからもやっとさーゴッコしてました(笑)









しかもくじ引きでまさかの1等を当ててどれでも好きなん持って帰りってラブ
プラレールではないけど新幹線のおもちゃゲットして大喜びしてましたラブ









店の人もびっくりしとったけどこっちもびっくりしたわー(笑)









また来年の阿波踊りが楽しみですわニコニコ